today

  • 今日は久しぶりに引きこもっていた、駄目日だった・・食料を買いに出た以外は殆どパソコンの前に座っていた感じになる。アマゾンからスティーブ・エリクソンも届かない。いつもこころは引きこもっていてもからだだけは外へ出るのだが今日は何だか面倒だった。としをとったのかもしれない。でもたまにはいいじゃないかたまには。
  • japanのtin drumを流しつつようつべでラーメンズを検索しコントを何本か非常に真面目に見た。急に飴屋法水に興味が湧き色々と検索した(「転校生」観たかった。東京グランギニョルのよーなおどろおどろしーカンパニーて最近無いんですか?)。チェルフィッチュ「フリータイム」に関するレビューをちびちび読み勝手に想像を膨らました。だらだらだら。
  • あるきっかけで最近自分(を)ゴミ(と感じる)度(数)が増していて勝手に一人で焦っている、ひょうげんしゃとしての自分の腰の重さとぬるさには辟易だけれどどうしましょうか。以外に努力が苦手なんだろうか。凡人が頑張るのもいいが何だかもどかしくなってしまって。あとオーサカはやはりあかん!しげきがたりん!なんて言ってもしゃあないね。