sing

  • かれたいねえ おちついてたんたんといきてるふりしようとしてるけどあくまでふりですから ほんとうはささいなことでのたうちまわるじぶんをかくしたいだけですよ おとなじゃないから おこさまやから しずかに おだやかに にくしみにも かなしみにも さびしさにも ぜつぼうにも こうふくにも ふこうにも あいにも むえんでいたい なにもかんじないほうがいい かぜひとつないうみみたい ひとりで かれたいねー かれたいねー ごめんなさいほんとうに
  • 先週はフランスパンの初稽古にお邪魔した。情報そのうち載せます。うちの稽古も佳境です。今発売の関西版ぴあにも情報が載ってますよ!だからおねがい!