forget you

  • 公演が終了した。場慣れしたのか意外と淡々とやっていたのだろうかやはり3ステージはあっという間だった。台詞の量は6ステ分くらいあったような気もする(笑)。A級もabishも今回も今までに無いほど肉体的精神的な消耗が酷くどうなっているのかと思う。寿命が縮まっていくというのは言い過ぎか。
  • 歳を重ねたらこの役をもっとリアリティをもってやれるのだろうかとか思ったりした。
  • 打ちあげして始発で帰り1時間だけ寝て仕事に行き極度の睡魔の中帰りにことのはを観て誰ともまともに喋らず(喋れず)即帰り即寝た。終わった翌日は寂しくて誰かと喋りたいか極力というかかなり誰とも喋りたくないかどちらかだけど今回は後者だった。今日の自分は凄くそっけない人だった。すみません。
  • 芝居も私生活も無尽蔵に放出し続けるだけで帰ってくるものが無さ過ぎる。だから虚しいんか。まあそういうもんじゃないか。とりあえず私は何も誰にも期待しない。求めない。リセットして明日から次の現場です。頑張れ自分。
  • 同居人が出来ました。とりあえず真っ黒で、無口です。すごく、やわらかいです。