ghost

  • 夜、コネクトvol.2@芸創。思うに運営側はもっと無茶苦茶やって欲しいのかもしれない。自分が審査員ならもっとパンクを求めるのだろうか。後、フラパンとその関係の人々と飲む。んでT嬢と差しで飲んで楽しい。・・今週は想定外の飲みがおおく・・
  • 来るはずの無い便りを待つ。状況に慣れてしまいやがて来ないことの痛みが至上の快楽に成ってしまうんじゃないか・・あなたのしているこういは苦痛と快楽が等記号で結ばれる至福の瞬間をもたらしてくれるかもしれないということを伝えたいですよ今直ぐ。わたしはふつうです。妄想って楽しいのかも。負の方向に行き始めたらまずいけど。
  • deerhunterの新譜日本盤が延期に!!!2枚組みやし輸入盤買うしかないか。