nothing ever happened

  • 『家族っぽい時間』、終了しました。出演者及びスタッフの皆様、ご来場頂いた皆様、真に有難うございました。楽しい、濃密なあっという間の数ヶ月間だった。そして自分の不器用さを思い知った。
  • 本番、色々あった。こんなことを言っていいものかと思うが楽日では生涯ワースト3に入る致命的な失態を犯してしまった。情け無い話だ。トラウマ級だ。戦犯だ。終わりよければ全てよしというがその逆じゃないか。ただ反省しかない。この場を借りてお詫び申し上げます。本当に。本当に。
  • 一次会(?)終わりで皆に別れを告げタクシーで帰り即髪を黒に戻し2時間ほど寝て平然と仕事に出かけた。髪は意外とすんなりと黒に戻って拍子抜けした。案の定仕事場では何度も堕ちかけた。帰って泥のように眠った。なんだ、これはおれは。
  • 一人っ子は何処まで逝っても一人っ子だってこと。当分は更なる茨の道を進むひとりすすめ。