pavement

  • 皆お酒飲んだらよく喋って笑ってぐちぐち怒って忙しそう。みんな元気だ。感情は邪魔だ。憎しみは勿論愛情も無い方がきっととても楽なんだろうなだからやっぱり生まれ変わったら石がいい。
  • 携帯は明日(今日)夜には復旧(予定)。申し訳ございませんでした。
  • 昨日は中島陸郎氏の墓参へ。新三田
  • なんか偉そうなでも言い訳がましい侘びを入れていた。あなたのこと何も知りません。あなたの残した言葉しか知りませんそれも全てを知っているわけではありませんあなたにはなれません。あなたのこと多分好きになれます。でもわたしはいつもどうやってもわたしにしかなれませんきっと舞台上にいるのはあなたを演じようとしているあなたを知ろうとしているわたしが中途半端にいるだけでしょうけどいいんですか。弱気なことしか浮かばなかった。