loose lap

  • cttvol.5はラインナップに恵まれた所為も有り悪くない結果だったと思う。問題は運営側にある。個人的には経験値の問題である。慣れない事は疲れる。今回は動けるのが実質私だけだった。チラシ作成から挟み込み、団体回りまで丁寧にやってみたつもりだったがミスは随所に出てくる。事務局はアンパンマンである。ぼくのかおをおたべというあれである。おもしろかったよとかありがとうございましたとかそういったことばをもらうと報われた気がする。お盆は熱を出してずっと寝込んでいた。真っ暗な部屋風邪薬で眠気が滴る中火垂るの墓を見た。学生の頃私が住んでいた町の話だ。久々にあの町へ行きたくなった。実家に帰りたくなった。最近はMJとアリーヤばかり聞いている。母がよく聞いていたのは91年のアルバムだったと分かった。現代思想がMJの特集を組んでいた。さよならSTUDIO VOICE