すべて信じすぎたんだとも思う。独り善がりの情をふりまきすぎたとも思う。全て信じられなくなって、でも全てはわたしの所為なのだから仕方ないじゃないかわたしがわたしじゃなくなっていく。そのことに抗う力が彼方へきえていく。
1分1秒でも早く全てを諦めるにはまだ足りない。はやく、早くして、早くしてよ。何の役にもたたないいらない玩具は早く棄てられるべきでしょう?
明け方久しぶりに夢でみたあんたは酷く華奢でもうお金の心配なんてする必要は無いところにいるんだから好きなだけ食べて肥りなよってわたしはいってやりたかった。
あたしはあんたに会いたいよ。あたしを最期まで信じてくれたのはあんただけだったのかもしれない。