昨日ね
劇場でおねえさんに声かけられた 芝居をたくさん観ているらしいおねえさん私も見たことはある
ファンだってさ 嬉しかったよ 嬉しかった。とっても嬉しかった例によってまたわたしはありがとうを上手く伝えられず
私が続けてる理由なんてそれしかないのかもしれないんだ
この二年でたくさんのものを失っていよいよわたしには演劇しか無くなったんだなあそれがいいことなんて全く思えない私は強欲か それは依存だ汚いな、荒みきってる
楽しいからやってた季節が漸く終わって私は何をみればいいのか考える
あなたならなんていう?あなたがいたら、たくさん話が出来たのにね聞いてほしいこと、たくさんあるんだよたくさん、たくさんたくさん、たくさん上手く言えないわたしの話、聞いて