気付けば日付変わって、もう朝だった 飲んだら直ぐに落ちてしまって

話したいことがたくさんあるんだけど、ありすぎて。一年経って、まだわたしはここにいるのです。一年間、この部屋でたくさんの出来事がありました。

くさいこといえば。あなたほど愛に生き愛に死んだひとを愚直に実践したひとはいないのではないでしょうか。愛はときに対象を深く傷つけ己の身をも滅ぼしかねないものです。ちがいますか?
愛している、ほんとうに、大好きな人がいて。それ故にもう二度と交わることも、視線を交わすことも出来ないのです。こんなこと、常人は理解に苦しむのでしょうか。あなたはわかってくれるかもしれません。わたしは、この先心から誰かを愛する、ということがないような気もします。

そっちはどうですか。快適ですか。あ、コートニー・ラブ新譜出すよ。hole名義で。こっちは、あなたの置いていったものたちをあなたの置いていったものだと認識するのに少し、時間がかかるようになったようです。

あなたの日記もたまに覗きます。そっちから、更新出来ないんですか。

供え物、毎年これでいくつもりですが、嫌ならいって下さい。

財布、結局Tさんが、持っときって、くれたんやけど、ふつうに女性ものやから、わるいけどオブジェになるけど、許せ

このブログもほぼ凍結します。不快にさせるような、吐き溜めにしかならなくなっていったようです。でもせめて毎年この時期と年末くらいは。


では