judas

  • りゅーかすいそ。ネットに責任を押し付けたがっているようでとてもナンセンスみたい。何であれ問題は全て個人に帰結する。やんややんや。
  • ひとが死をただ願望することと実際に死に至る行動に及ぶことの間には深い、大きな河が横たわっていて並大抵の力ではその河を越境出来ないと思った。死に至るには瞬間最大風速的に生を超える力が要る。その河を越えることは決して手段云々が後押しするものではない、ただ個人の実行に至る強い決断が在るだけ。言葉にすれば簡単だがそれは私にとって途方も無い「強さ」だった。それをある種の強さと呼ぶことが許されるなら私は永久に強さに辿り付くことなど出来はしない。
  • 「だけど愛されなかったら、人生なんて何の意味があるの?」−steve erickson,ARC d'X