LIPS

  • 一睡も出来なかった/27年と4ヵ月/僕は何一つ正しい行いと云うものをしていない/常に間違っていたのは僕の方だった/僕は間違っていた/僕は間違いだった/僕は何時も/一番大切なものを/自らの手で粉々にする/だから僕は/僕に関わったすべてのひとびとに許しを請います/ごめんなさい/駅ビルの片隅にある小さなクリニック/僕は再びそこに帰ってきた/相変わらず小さなフロアには人が溢れ/僕には時間が戻ったように感じられた/初めてここを訪れた日のこと/僕は今でもはっきりと思い出せる/僕は結局あの頃から何も変わってはいないことを知った/この夢は何処までも続いていきそうな気がする/僕にはそのことに抗う資格は/無い/ただそのことをうけいれるしか/無い