drifting

  • skypeを用いてC.T.T.会議。未来!
  • 3/31 泥酔して泣きはらしたらそれなりに落ち着いた。
  • 4/1 二日酔いは三時間で治った。夜、江坂にてささやかにK氏の送別会。選別に真ッ黄色の開運財布を送る(喜んでくれたけど100円)。詳しくは同席したフラパンI氏のブログに。
  • 何?。そんなに追い詰めて楽しい?。気が付けば居場所はどんどん亡くなって行く。精々人生山あり谷あり楽しんで頂戴。好き勝手生きてりゃそりゃ楽しいでしょう。極力関わりたくない。こんなことの為に大量の煙草とアルコールを消費しなければならないなんて馬鹿馬鹿しい。力任せに卓袱台ひっくり返したいけど際々理性で抑止。性善説やっと終了。いいひと聞き分けのいいひとはいい加減に卒業しなきゃ馬鹿にされる足蹴にされてごめんなさいとポイ捨て。もういいよもう、いや。
  • 4/7、8とC.T.T.です。人手不足に負けるなC.T.T.大阪!8日は私が合評会の司会進行をさぞたどたどしくやっていることでしょう。ぜひ!

C.T.T.大阪事務局上演会 vol.4

【日時】 2009年4月7日(火)19:00〜/8日(水)19:00〜
※受付開始、開場は開演の30分前。

【参加団体】
mon 『(タイトル未定)』
オパンポン創造社 『にぬき(仮)』

【上演協力金】 900円(前売・当日共通)

【会場】 ウイングフィールド(tel 06-6211-8427 )

【予約方法】
観劇希望日、お名前、連絡先を下記メールアドレスにお知らせ下さい。
その他問合せも承っております。

●メール    cttosaka@mail.goo.ne.jp
●電話      080-1448-3018 (ネゴロ)

・・・・・・・・・・・・・・
企画・製作 C.T.T.大阪事務局
共催    ウイングフィールド
・・・・・・・・・・・・・・

                                                                                                                                    • -

今回の団体×2

                                                                                                                                    • -

mon 『(タイトル未定)』

作:
演出:mon
出演:片桐慎和子、久保優子

【団体プロフィール】
2005年より活動開始。演劇、映像、フリートーク等、ジャンルを問わない創作活動を摸索中。

【作品について】
演劇の作品というのは、どこにあるのだろう。
劇場の中か、観客の脳の中か、台詞の中か、それ以外のどこかか。
「作品について」何か言おうとしたら、そんなことを思いました。
が、気にせず頭をからっぽにしてご覧頂ければと思います。

                                                                                                                                    • -

オパンポン創造社 『にぬき(仮)』

作・演出/野村侑志
出演:池下敦子/吉塚拓哉/野村侑志

【団体プロフィール】
代表者名: 野村侑志

16歳に俳優をはじめ、様々な舞台・映画・テレビの仕事を開始。全作品に出演しながら、作・演出を手がける。独自の世界観を持ちながらも、観客が共感できる人間描写は多くの人から支持を得ている。『日常』と『ペーソス』が描ける数少ない劇作家 との評価あり。役者としても「そこに存在するだけで『何か見てはいけない物を見てしまったような』狂気を感じさせる」役から、何処にでもいる普通の青年まで演じる幅の広さを持つ。

【作品について】
「五年間、同じ場所、同じ時間に路上ライブを続けて来た二人の、今までとこれ
から。
劇団オパンポン創造社の全作品のテーマである「自分(今)からの脱却」は勿論
の事、対比である「原点回帰」を織り交ぜ、第三者が加わる事で起きる奇跡とは
言えない、けど、大事な出来事。
オパンポン創造社がお贈りするハートフルコメディー「にぬき(仮)」。」