stay

  • 公演終了しました。共演者、スタッフの皆様、ご覧頂いた皆様、真に有難うございました。想像以上に消耗したがこの現場があって良かったと、思う。初日、開演の際不愉快な思いをされたお客様がいらっしゃった様です。この場を借りてお詫び・・て僕が言うのも妙な話か。
  • 料理を作りたいんだけど冷蔵庫を開けても食材が全く入っていないのでどうしようかと途方に暮れる感じ。ろくに調理もせず残り少ない生の食材をあの数分間で全部使い切った使うしかなかったといえばいいのか。すかすかだ、すかすか。とはいえ、とりあえず今年一杯未だ手は緩めないと虚勢を張ると決めました。つい最近。
  • ゴミ溜めのような部屋に2日目も楽日も人が泊まっていった。楽日は4人も収容した。あんたの言ったとおりこのへやはこどくのにおいがするからひとをひきよせるんか。
  • 金井美恵子『愛の生活』、百川敬仁『日本のエロティシズム』読了。