「mixi退会することにするワンタン」

嘘です。バトン踏みました。やることになっちまいました。以下のルールらしい。

****************************

・タイトルに「mixi退会することにするワンタン」と書くこと。
・見た人は、必ずコメントを残して自分もやること。
強制です(*´ω`*)
足跡に証拠残ります♪
地雷バトンです。
騙されちゃった人…頑張ってやって下さい!


●現在のメアドの意味は?
joy division の1st album】

●現在の着信音は?
【男は黙ってヴァイブレータ

●好きなタイプを外見で答えよう!
☆顔【・・・】
☆体型【普通】
☆身長【問わず】
☆服装【似合ってれば良し】
☆職業【特に問わず】
☆性格【暗くても良し】
☆髪型【黒髪】

●年上好き?
【好きですけど縁は無】

●恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくない
☆して欲しい。
【わかってほしい】
☆して欲しくない
背信

●今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなっていう人
【みんな】

●財布はどんなものを使ってますか?
【イルビゾンテ。オレンジの】

●携帯電話はどんなのを使ってますか?
docomo。白】

●携帯電話のストラップは?
【無し】

●手帳を持ってますか?
【一応】

●バッグはどんなのを使ってますか?
【ポーターとか。】

●バッグの主な中身は?
【携帯、CD、手帳、筆箱、煙草、薬、本とか】

●持ち歩いてないとダメ!!というものを3つ
【携帯、煙草、CD】

●今はいてるパンツは?
ユニクロ

●今何の音楽を聞いてる?
ECD / MELTING POT】

●一番最後に食べたものは?
【米】

●星に何を願う?
【幸福】

●もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?
【白】

●現在の天気、気温は?
【夜、寒い】

●一番最後に電話した人は?
【ウイングのチラシ担当の方】

●現在の年齢は?
【26】

●好きな飲み物は?
【珈琲】

●好きなスポーツは?
【特に】

●現在の髪型は?
【説明不能

コンタクトレンズしてる?
【ない】

●兄弟は何人?
【ひとりもの】

●好きな日は?
【精神的に安定した日】

●好きな食べ物は?
【中華】

●最後に見た映画は?
愛の予感

●怒ってる時はどうする?
【悲しむ】

●最近泣いたのはいつ?
【失念】

●ベッドの下に何がある?
【埃】

●一番長いマイミクは?
【忘れた・・】

●昨夜何をした?
【飲んで、帰って、寝た】

●これ失ったら怖いというものは?
【いのち】

●好きな車は?
【興味無し】

****************************